So-net無料ブログ作成
ミッション:インポッシブル4 主題歌テーマソング ブログトップ

ミッションインポッシブル4 オリジナルサウンドトラック テーマソング [ミッション:インポッシブル4 主題歌テーマソング]

ミッションインポッシブル4 オリジナルサウンドトラック
テーマソング 主題歌

   ■劇場展示限定(片面印刷)Ver■ [映画ポスター] ミッション インポッシブル (MISSION: IMPOSSIBLE) [REG-SS]
■劇場展示限定(片面印刷)Ver■
[映画ポスター] ミッション インポッシブル
(MISSION: IMPOSSIBLE) [REG-SS]


ミッションインポッシブル4 ゴーストプロトコルの主題歌
のアーティストが誰でどんな感じに仕上がってるのか?

未だ公開されてないんですが、どうせクールでかっこ良い
に決まってます! (≧▽≦) (ちょっと投げやり?)
 <楽天サイト提供>

布袋のアレンジ参加が決まって俄然日本でも注目度が
アップしたと思うんですが、いずれにしても
あの「スパイ大作戦」から連綿と引き継ぐテーマソングが

今回、ミッションインポッシブル4、ゴーストプロトコルの
どの場面で使用されるのか?
その使われ方の格好良さを想像するだけで・・・
今からゾクゾクって感じがするのは私だけ?( ̄▽ ̄)。o0○
 <楽天サイト提供>



共通テーマ:映画

ミッションインポッシブル4 布袋寅泰 ゴーストプロトコル [ミッション:インポッシブル4 主題歌テーマソング]

ミッションインポッシブル4 布袋寅泰 テーマソング 
ゴーストプロトコル テーマ曲

布袋寅泰が映画、ミッション:インポッシブル4
ゴーストプロトコルのテーマソングのアレンジを
手がけることが判明!
   <楽天サイト提供>

ミッションインポッシブルシリーズのテーマ曲
について「映画ファンだけに止まらず、多くの
ファンに愛されている名曲中の名曲なので

それを傷つける訳にはいかない反面、僕にこの
ミッションを与えて頂いたからには、布袋色に
染めたかった」と意気込みを語ってます ♪

ミッションインポッシブル4のテーマソングを
どう布袋寅泰がさばくのか?
ゴーストプロトコル…待ちきれません!(≧▽≦)
   <楽天サイト提供>





共通テーマ:映画
ミッション:インポッシブル4 主題歌テーマソング ブログトップ
広告スペース
Copyright © ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル All Rights Reserved.
FXの仕組みを知ろう
ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。